千葉県F市在住のオーナー様  S氏の実例 家賃管理は、不動産管理の株式会社アーネットへ。

今までの実例紹介

 

S氏は、本業は工務店を営まれており、親の代から市内に数棟のアパートを所有していらっしゃいます。
 工務店を営んでおり、また、仕事柄多種多様の業者様とのお付き合いがある関係で、長年、アパートの管理を専門の管理会社に任せることなく自身で管理をしていらっしゃいました。ただ、物件も古くなり入居者も経済的に厳しい状況の方を受け入れなければいけない状況となり、毎月の家賃が滞る方が増えてきました。
毎月そのような方には、電話をしたり、直接訪問して家賃を支払って頂いていましたが、本業も忙しくなり、家賃が滞る入居者への管理が出来なくなり、付き合いのある管理会社に家賃だけの管理をお願いしましたが、滞りがちの入居者が多く、ましてや、家賃だけでは難しいとのことで断られてしまいました。

解決方法

そこで、当社に相談頂き、当社が毎月の家賃のみを管理させて頂くことになり、今では、毎月の家賃の督促の為にアパートを訪問することも無く、また、毎月、期日までに当社から家賃が送金されておりますので大変喜んで頂いております。

page up

株式会社アーネット東京支社 〒101-0045 東京都千代田区神田鍛治町3-3-4 サンクス神田駅前ビル5F

電話03-5289-4681(営業本部) FAX03-5289-4690

宅地建物取引業免許【国土交通大臣(3)第7416号】    賃貸住宅管理業者【国土交通大臣(2)第0000115号】    労働者派遣事業【派40-300478】の登録をしております。